夏に活躍の予感

雨が多くなり、湿気を感じ梅雨を意識し始める
そんな今日この頃。
梅雨が近いと言うことは、夏もすぐそこ!

というわけで、夏に大活躍するであろうアイツ

「蚊取り線香」

のスタンドを作って見ました!
今回はcocoraftのロゴマークにも使われている六角形をモチーフに
蚊取り線香を、縦横どちらでも付けられるようにしてみたり
台座とフックを分解可能にしてみたり(灰を捨てる時に綺麗に捨てられる!)
便利に使えるといいなぁ、と思いながら製作
思ったよりもサイズがでかくなってしまったけど、まぁ良し!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次